vol.4372 木火木火木

久しぶりにプラネタリウムというものを見に行きましたが、たまたま集まったメンバーが程よく天文好きという奇跡もあり、まぁまぁコアな話もできるかな、と思いきや。


まさかの俺以外全員爆睡という。しかも結構序盤から。


なに?プラネタリウムって、快眠セラピーの一環??最初の注意事項にも「心地よく眠れます…」みたいな文面あったしさ。


それでいて上映が終わった後の科学館実験装置には全力で遊ぶからね。笑いありジャンプありそれで膝痛めたり、賑やかなお休みでした。
[PR]
by parking-jumbo | 2017-05-19 23:55 | にたすた | Comments(0)

コメント数ランキング、随時「vol.0」にて更新中!!目指せ上位!?